soyoka'sのほほんお絵かきライフ

twitterにアップした作品の制作エピソードやバックボーン、解説など!

ようこそはじめまして!

はじめまして、soyokaと申します!

今年からブログを開設いたしました!こちらが初投稿となります^^

 

主に「twitterにてアップしたイラストの制作秘話」や「モチーフに秘められた意味の解説」「絵を描いて生きるとはどういうことか?」など、twitter140文字じゃ語りきれない部分を補完していくような形でブログを運営していこうと思います。展示会やイベント参加、通販などある場合、こちらでもご紹介させていただきます。

 

また本来、文を書いたり、詩を書いたり、小説を書いたりすることが趣味のひとつなので、そういったこともコンテンツとしてアップしていきたいなと思います。実は詩あってのイラストだったのにtwitterでは語られなかった、なんていう記事が見られたりするかも…?^^

 

あとは個人的な趣味…国際文化・国際交流についての体験談、映画鑑賞の感想や考察、絵画鑑賞を美術史の観点で探ってみたり。のほほんと語っていこうと思います。

 

では!今回はこの辺で。see you again!